2023年10月の記事一覧

運動会に向けて

10月22日(日)は運動会です!久しぶりに、全学年が一堂に会しての運動会です。

当日は、児童の頑張りの応援、よろしくお願いいたします。

 

10月20日(金)の午後は、運動会の準備になります。1年生~4年生は給食を食べ、清掃を終えたら下校になります。13:30頃下校の予定です。5・6年生は、テントの設営や清掃等を5校時に行います。5校時終了後、下校になります。

 

運動会当日ですが、学校内に車を止めるスペースはありません。学校周辺や商業施設への駐車はくれぐれもご遠慮ください。

 

楽しい運動会になりますよう、皆様のご協力をお願いいたします!

 

秋休み~2学期始業式

10月6日(金)~10月9日(月)までの4日間、秋休みになります。

短い連休ですが、遊びに出かけることもあるでしょう。

まだまだ暑い日が続いています。くれぐれも水の事故、自転車等の事故には気を付けましょう。

10月10日(火)は2学期始業式です。式服での参加となります。

体の調子を整えて、元気に参加できるように準備をしましょう!

1学期終了!

10月5日(木)は、1学期終了、終業式があります。

みんなが待ちに待った「のびゆく子」も配布されますよ!

しっかりと1学期を振りかえり、2学期の学習に生かしていきましょう!

10月5日は、式服当校となっています。